大寒

今朝はめちゃくちゃ寒かったねぇ〜


起きたらviviさんが
けらの腕枕で爆睡してた…(^_^;)
f:id:kerarino:20110120131150j:image
なんかふつーに人間みたいだよwww


あ、寝起きでブチャイクなけらは
見なかったコトにしてくだされ…(^_^;;;;;)


でも
いつまでも布団に入ってらんないので
気合で起きて、朝ご飯の準備。


そして、仕事に行くcouzを見送ったら
いつもの様に掃除と洗濯。


あぁ、すっかり専業主婦なけらwww


家事が終わると、もうお昼なのねん


今日のお昼は
サンラータンあん掛けうどん!!
f:id:kerarino:20110120131151j:image
昨日作ったサンラータンに
鉄分補給のほうれん草をたっぷり入れて
うどんにかけてみたの〜♪♪♪( ´ ▽ ` )ノ


酸っぱくて辛くて
アジア〜ンな感じのうどんで
なかなか美味しかったにょ☆〃


さてさて、満腹になったし
午後はのんびりしますかねぇ♪( ´▽`)


f:id:kerarino:20110120131207j:image
viviさんはもうすでに夢の中〜♪