よく歩きました♪

今日は検診日でした☆


いつもは10時頃まで
のんびり布団の中なんだけど
今日は早起きしなきゃいけないんです!!


viviさん、起きてー!!
f:id:kerarino:20110119170341j:image


おーい!起きてちょ〜〜〜〜!!(^_^;)
f:id:kerarino:20110119170342j:image


何とか起こして、viviさんの
ご飯とおトイレを済ませてから
お風呂入って身支度して病院へ〜
o( ̄Д ̄; o≡o; ̄Д ̄)oアワアワ


ちょっとギリギリな感じで着いたけど
産婦人科は珍しく空いてた〜♪


今回も問題なく
順調に育っているそうでし♪♪(*^o^*)


ただ、けら自身がちぃと貧血気味らしくて
食事で補いなさいと言われてしまった…(^_^;)


頑張って鉄分取らなきゃだね(;´Д`A


んで、病院から駅前まで出てお昼ご飯☆


久々サブウェイで食べたよ〜ん♪
f:id:kerarino:20110119170404j:image
エビ&アボカドサンドなり☆
んまんま♪♪(○ ̄▽ ̄○)


その後、これから色々買わなきゃなので
アカチャンホンポにて物色。


何だか色々あり過ぎてよく分からないのと
店内が暑過ぎてのぼせちゃって
頭グルグル〜〜〜〜(@Д@|||)


出産準備リストの無料冊子だけ貰って
f:id:kerarino:20110119173218j:image
さっさと店を出て避難場所へGO!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


てコトで
避難場所のスタバで休憩ざんす( ̄+ー ̄)
f:id:kerarino:20110119170410j:image
チョコレートマフィンがウマ過ぎ!!
ふぃ〜、生き返ったわ〜♪♪♪


十分休憩を取って
夕飯の買い物しながらキターク。


いや〜、今日はたくさん歩いたな〜。
ちょっと腰が痛くなっちゃったわ(^_^;)


さてと、さっき貰った冊子とパソとを
にらめっこしながら
更に買うモノを決めていこうっと♪