ちょっと早いけど

朝からいい天気だのー♪♪
f:id:kerarino:20120219132133j:image


そして部屋の中にはご馳走がっ♪
f:id:kerarino:20120219132135j:image


て事で、ちょっと早いけど
そーたんの誕生会したよーぃ(⌒▽⌒)
f:id:kerarino:20120219132317j:image
ワンコなケーキかわゆす〜U^ェ^U


そして☆祝1歳☆の一升餅どーーーんっ!!
f:id:kerarino:20120219132200j:image


さぁさぁ、ちゃんと背負えるかなぁー??
f:id:kerarino:20120219132202j:image


流石に歩くのは無理だったけど
泣きもせずに普通に背負ってたよwww
f:id:kerarino:20120219132246j:image


んでもって、将来の行方を占う儀式?
f:id:kerarino:20120219132248j:image
ペン、オモチャ、お札、そろばんなどなど
色んな物を置いて、どれを最初に取るかで
どんな風に育つかってやつね。


で、そーたんは何を取ったのかと言うと〜






f:id:kerarino:20120219132316j:image
そろばんとお札でしたー!


て事は、仕事しっかりして金持ちになる
って事なのかしら???( ̄▽ ̄)