初めての場所へ

午後からお出掛けざんす♪
f:id:kerarino:20120204214732j:image
やっぱり爆睡なそーたん…(^_^;)


couzの用事で代官山の蔦屋に来ました!
f:id:kerarino:20120204214733j:image
すっごい大人なTSUTAYAで御座います


用事を済ませて店内のスタバで一服♪
f:id:kerarino:20120204214802j:image
久々のほうじ茶ソイラテ&サンド、ウマー♪♪


お腹を満たし、暫し店内を見て回ると
マニアックな本が沢山あって楽しかった〜
もちろん立ち読みオンリーですけどねっ(^m^;)


んで、蔦屋の次は中野へゴー☆


目的地はこちら〜
f:id:kerarino:20120204214804j:image
ワンダショップです( ´ ▽ ` )ノ


この間、我が家にやって来た
f:id:kerarino:20120124233050j:image
↑この子の専門店なんですよー♪♪♪


お店のディスプレイがカワユスでしたっ
f:id:kerarino:20120204214837j:image


f:id:kerarino:20120204214838j:image
で、洋服を買おうかと思ってたんだけど
やっぱりどれもお高くて泣く泣く断念…orz
でも見るだけでも楽しかったわ〜♪


そして
せっかく中野まで来たんだからって事で
中野ブロードウェイも寄って来たー♪


いやはや、あそこは濃ゆいねw
時間が遅かったから
ざーっとしか見て回らなかったけれど
それでも、お腹いっぱいって感じwww


今度は、ワンダショップもブロードウェイも
もっと時間のある時にゆっくり見に来たいね。