NYMに行って来ました!

我が家に前泊したお友達と共に
早朝出発してお台場へGO〜


会場に到着し、駐車場に入るも
寒くてしばらく車内待機www
f:id:kerarino:20120130135154j:image


お外は寒そうだのー
f:id:kerarino:20120130135158j:image


お、viviさん運転するのか?www
f:id:kerarino:20120130135302j:image


子供達と車内待機してる間
極寒の中、パパは会場まで荷物運びやら
会場のセッティングのお手伝いやらで
走り回っておりました。(すまんかったのー汗)


んで、お日様も昇り
少し暖かくなった様な気がしたのでw
みんなの居るクラブブースまで
行ってみましたよ。


でもやっぱり、外は風が強くて
ものすごく寒かった訳ですが
何とか耐え忍んで
会場に来ていたお友達とお話しました〜♪♪


ええ、ええ、写真なんて
撮ってる余裕なんてありませんでしたわ(´Д` )


そして…


寒過ぎてどうにもこうにもならなくなり
そーたんにもviviさんにも良くないって事で
再びMGへ逃げ込んでしまった…orz


結局そのまま昼過ぎに早々と退散する事に。


帰りの挨拶も出来ないまま帰っちゃって
ごめんなさいでしたー(T 人 T)


すごく楽しみにしていたイベントなのに
ほとんどの時間を車の中で過ごしてしまい
少し残念だったけど
楽しい時間も過ごせたので良かった良かった♪


来年は暖かいNYMになるといいなぁ…(^_^;)






あまりの寒さで疲れ過ぎたviviさんは
荷物満載な上で爆睡してましたwww
f:id:kerarino:20120130135303j:image