NYM in 日産スタジアム

いつもより早起きしてお出掛けです♪
今日はイベントが盛り沢山なので忙しいぞっ


まずは大黒で定例会(^_^)
完全防備でご機嫌ちゃん
f:id:kerarino:20120116165707j:image


しばし皆さんとお話して大黒を出発し
日産スタジアムで行われてるNYMへ〜
f:id:kerarino:20120116165708j:image


f:id:kerarino:20120116222102j:image
今回もたくさん集まってましたー♪♪


そーたん、初めてお靴履いての外出♪
支え有りで歩いてくれるかなー?
って、ベビーカーから降ろしてみたら…
f:id:kerarino:20120116165810j:image
地面に興味津々で全然歩いてくれずorz
でも、この姿がかなり萌えだったのでオケwww


んでもって
こちらの会場も足早に退散して
IKEAで買い物しつつ帰宅
f:id:kerarino:20120116165741j:image


そして夕方からお友達が集まって
我が家で鍋ぱーちーで盛り上がり
一日が終わって行きました( ´ ▽ ` )ノ


超ハードスケジュールだったけど
濃ゆくて楽しい一日でしたわ♪