楽しかった〜♪

今日は、ママ友ひとみちゃんと遊んだよっ!


そーたんより2日前に生まれたセイくんでし♪
f:id:kerarino:20110606165711j:image
ん〜♪カワユス〜〜〜♪(´∀`人)


セイくん、生まれた時も小さかったけど
今もやっぱり小さくて軽かったわ〜(^^;


で、とりあえずお腹空いたのでお昼ご飯☆


またロコモコ食べちゃった〜www
f:id:kerarino:20110606165710j:image
今回はフィッシュにしてみたよぃ(^o^)ノ


ご飯を食べながらママトークに盛り上がりつつ
いろいろ教えてもらったわん♪←いちお、新米なのでw


ママ達のお腹は満足したので
今度は御子達のお腹を満たしに
ベビールームへ移動して授乳&おむつ交換して
駅前をウロウロしながらお買い物〜


そしてお決まりのスタバでお茶タイム!!
今シーズン初の抹茶クリームフラペチーノなり♪


あまりの暑さに即飲みしちゃったので
そーたんに空容器を持っていただきますた♪
f:id:kerarino:20110606191425j:image
したら、ものすごくどや顔されたんですけどっ!
あんた飲んでないやんっ!!(^_^;)


その後、ひとみちゃんの旦那さんと合流して
ご挨拶を交わしつつ解散となりました☆


めっさ楽しい一日だったわん♪