愚痴ってもいいですか

今朝、バスの優先席に座ってたら
座れなかったオバちゃんから
席を譲れと言われた。


あのー、わたし、妊婦なんですけど(ー"ー;)


って言ったら


あら、妊婦なの。あそう。


だって。


何かムカつく。





そりゃ
座ってカバンを前に置いちゃったら
妊婦なのは分からなかったかも
しれないけどさー。


わざわざ自分から
席を譲れって言う事もないんじゃない?


てか、あなた、
席を譲ってもらうほど年寄りじゃないし
体も不自由してないじゃん。


けらは、妊婦じゃなかったら
なるべく優先席には座らない様にしてるし
もし座っててもちゃんと譲りますからっ!


自分より若いのに優先席座ってて
なおかつ席を譲らない不届き者めっ!


みたいな目付きで見ないでちょうだい!!怒


あーもう!
こんなオバちゃんがいると
譲りたくても譲りたくなくなるわ〜( *`ω´) ###