ダラけてらんない!

今週から
月・金だけの出勤になったので
本日はお休みです☆


寝ぼすけviviさんと一緒に
ちょっと遅めの起床♪
f:id:kerarino:20110112132506j:image


朝ごはんを作って食べて
couzをお見送りしたら
すぐさま掃除と洗濯!!


少し休憩してお昼ごはん


couzママがおしるこ作ってくれたので
それをいただきましたぁー♪♪( ´ ▽ ` )ノ
f:id:kerarino:20110112132507j:image


お腹いっぱいになって、ちと休憩♪
viviさんも日向でまったりwww
f:id:kerarino:20110112143829j:image


んでもって
日が陰って寒くなる前にお散歩へGO!!
f:id:kerarino:20110112143828j:image


今日も公園を通るコースで
約40分ぐらい歩いてきましたよーん☆


しかも、散歩から帰ってきてからも
viviさんのテンションは上がりっぱなしで
コレで遊べと催促された〜(^_^;)
f:id:kerarino:20110112143957j:image


いやはや、かぁちゃんはもう疲れたよ…(;´Д`A


でもまぁ、仕事行かないと
家でだらだらしちゃって良くないから
頑張って動かなきゃねっ!