ハードな一日(^_^;)

今日は検診と母親学級で
昼前から夕方まで病院に缶詰め状態でした〜




今まで何度も病院に通って来たけど
初めて病院内の喫茶室でお昼ごはんしてみました♪
f:id:kerarino:20101208163309j:image
なかなか美味しかったわ〜♪♪(*^o^*)



で、ベビ太は元気に育っているそうでし
良かった良かった♪o(^▽^)o



検診が終わったら今度は母親学級へ



今回が最後の学級なので
入院の仕方とか、お産の仕方とか
出産ムービーなんかも観たよん




やっと検診&母親学級が終わった後
駅前まで出てブラブラ〜♪



まずは疲れたのでスタバで休憩( ・∀・)つ旦
f:id:kerarino:20101208163344j:image


その後、ソニプラで新しいクロックスと
f:id:kerarino:20101208175639j:image


大好きなチョコ菓子を買って
f:id:kerarino:20101208175640j:image
その後もちろっとブラついて帰宅しましたー( ´ ▽ ` )ノ




なんやかんやハードスケジュールで
疲れちゃったわ〜(^_^;)