楽しい留守番♪

couzが岡山に行っちゃってつまんないから
お友達のフィガロちゃんを呼んじゃった♪


viviさんもハイテンションでお出迎え〜
今日は暑いからすぐにデヘヘ顔www
f:id:kerarino:20100612212135j:image


おやつ食べながら
f:id:kerarino:20100612212229j:image
お喋りしたりマターリしたり♪♪


夕方、日が落ちてきたのでviviさんのお散歩へ
今日はフィガロちゃんがリード持ちでし♪♪
f:id:kerarino:20100612212627j:image


ゆっくり歩いて近所の公園に到着
紫陽花がいっぱい咲いてたっ!!!
f:id:kerarino:20100612213049j:image
f:id:kerarino:20100612213137j:image
f:id:kerarino:20100612213205j:image
すっごく綺麗だったわぁ〜♥


お散歩から帰って来て再びマターリして
一緒に夕飯食べてから
フィガロちゃんは帰って行きました。


ひとりでつまらない留守番も
遊びに来てくれてとっても楽しかったにょ♪


フィガロちゃんありがとねー!!