こっぱ・でぃ・とうきょう 2009

今日のイベントはコレ↓
f:id:kerarino:20091123120622j:image


会場着いたら、すごい車達がいっぱーい♪
f:id:kerarino:20091123120613j:image


イセッタちゃん達も揃ってます〜♪
嗚呼、カワユス♪♪♪
f:id:kerarino:20091123120810j:image


会場に居たお友達に挨拶してると
いよいよラリースタートです!


Jさん、couz、いってら〜
f:id:kerarino:20091123203649j:image


みんながスタートした後ゴールまでの間
居残り組(笑)で、すぐそばのカフェで
お茶&ランチしましたよ♪
釜焼きピッツァが美味でしたわ♪♪
f:id:kerarino:20091123121126j:image


ミア・ビリー・パットに癒されながら
暇つぶしが出来ました♪
f:id:kerarino:20091123121014j:image
f:id:kerarino:20091123121015j:image


そうこうしてる内に、みんな無事にゴールイン!
再びマターリな時間が過ぎ
表彰式の後解散となりました〜


帰りに、川崎駅でご飯を食べて帰宅しました♪
久々に楽しい結婚記念日だったわ〜♪